ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月29日

ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!

ちょっとブログの構成が進みましたが…もう少し頑張ってみたいと思います。






が…





ブログを構成するHTMLとかねぇ…CSSとか、全くわかりません!



※日常業務でコードに従事しているかたならば、ほんの5分もかからなず仕上げてしまう内容を丸々1日かけて書いています。泣

※例えば…ボディを半透明にする!とか…教えてください!泣








今週末の海況は....土曜日は無理かもしれませんが、12月2日の日曜日!


みなさまは如何でしょうか?





そろそろ寒ブリの季節が到来でございます。





ワクワクしますよねぇ!







能登の内浦付近ならば出船できそうなのですが、近隣の在住者さまとトラブルなく出航できるポイントをしらないし…




しかししかし楽しみですよねぇ!








そんなこんなで例の過去記事です。

2016/11/13曇り波風共にあり




もうこの季節を迎えると、なかなか釣り日和に遭遇できませんよねぇ?

しかし気持ちを静めることもできず、いつもの如く現地の海況次第!って感じでお家を出発します。



①、現地は少々の波がありそうですが、静まるかも!っと、準備を始めます。

②、やはり海況の変化なし…しかし、海に出てみれば!っと、出船です。

③、案の定海況は厳しいまま....このまま帰るのも勿体ない!っと、お魚釣りを開始します。

④、潮目が頼りなところ全く見えません…たまたま釣れるまで頑張りますが、船酔いで終了!






いつもの展開に笑ってしまいます。 笑



そして今釣行での釣果です。

ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
       


※現在もそうなのですが、「アコウ」や「ハタ」を釣ったことがありません。
水深が35メートル~40メートル付近には生息しないのでしょうか?…もっと浅場ってことはないですよねぇ?
全くいない?…ってことはないですよねぇ? みなさまのフィールドでは如何でしょうか?







このころ極寒対策にユニクロさんのヒートテックとダイワさんの極厚手ブレスマジックを愛用していましたが、汗をかくことがない季節ですので吸着熱が発生しにくく温かくなりません。

そこで電力で温まるヒーター内蔵インナーベストを購入してみました。

ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
       

このルーキー、とても暖かい!



生地は外側がクロロプレーン、内側がスウェード調の生地です。


クロロプレーンはいうまでもなく極寒対策ウェーダーの生地で、着ているでけなのですが保温性も抜群です。



温かさも3段階で調整ができます。



私くしの場合、真ん中のモードで熱すぎるくらいでした。





この季節のおすすめアイテムです。


袖のないベストタイプですので、キャスト時でも邪魔になることもないと思いますよ。


ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
       
うまく撮影できませんでしたが、こんな感じです。


撮影ももう少しお勉強しなくちゃねぇ。 …お見苦しくてごめんなさい!














topimg

   黄色い星 まろの徒然 fishing diaryへお越し頂きまして、本当にありがとうございます。 黄色い星



    お越し下さった皆さまへ、私くしなりにではありますが眇眇たる論考を感じて頂きたく、
     一所懸命に綴ったつもりです。


    私くしもブログ牽引者さまが書き綴ってくれた有益な情報を目の当たりにすると、本当に
    目から鱗が落ちてしまいます。 





           スペシャリストブロガーさまの記事は流石で圧巻の一言です!
           
    下下下下下 旬の欲しい情報が必ずあります!下下下下下




















ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!












  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゴムボート)の記事画像
【桜マーク】ライフジャケット»ブルーストームBSJ-29RS |国土交通省型式承認Type-Dを詳しく解説
【最新】ダイワ 20 紅牙EX N611MLB TG|詳しく解説
ロッドのポテンシャルを数値化させるロッドテンショナーを作成
2019 BMO NEWアイテムのご紹介! ラインナップベスト5!も発表致します!
シマノ 炎月 ヒューストンバクバク TGヘッド! 炎月シリーズ 初のフルタングステンヘッドです!
魚探 ホンデックス PS-611CN へ等深線をハイクオリティに転写!実水深の精度が劇的に向上!
同じカテゴリー(ゴムボート)の記事
 【桜マーク】ライフジャケット»ブルーストームBSJ-29RS |国土交通省型式承認Type-Dを詳しく解説 (2020-05-08 17:10)
 【最新】ダイワ 20 紅牙EX N611MLB TG|詳しく解説 (2020-03-24 20:05)
 ロッドのポテンシャルを数値化させるロッドテンショナーを作成 (2020-03-22 18:10)
 2019 BMO NEWアイテムのご紹介! ラインナップベスト5!も発表致します! (2019-04-18 14:49)
 シマノ 炎月 ヒューストンバクバク TGヘッド! 炎月シリーズ 初のフルタングステンヘッドです! (2019-04-15 14:16)
 魚探 ホンデックス PS-611CN へ等深線をハイクオリティに転写!実水深の精度が劇的に向上! (2019-04-09 01:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴムボート 釣行 | 電熱ベスト ・ ジャケットのテストは大成功! 防寒対策にはおススメです!
    コメント(0)